Blog

グロッティプロ(フェイシャル・スカルプ・スリム)ケアに

医療分野クリニックなどでも使われているグロッティプロは近赤外線✖︎音響振動による新技術マシンになります。

近赤外線は高い透過性からリモコン根などに用いられており、不可視化光線のことになり、紫外線などに比べてエネルギーのリスクが少なく体に負担がなく医療現場の理学機器にも多用されています。

音響振動は音が物質に伝わる時に発生する振動のことで、音の旋律がもつ周波数には、癒しの効果や浸透効果など様々な作用が期待されてます。

この二つを同時に使用するプローブで、全身に幹細胞上清液や脂肪溶解液を安全に導入していくメニューをしております。

フェイシャル・スカルプはマイナス20℃冷凍状態のイオン化ヒト臍帯由来幹細胞上清液を施術前に解凍し、新鮮な状態でお顔・首と頭皮に使用することで、高い活性力を保った状態で届けることができ、悩みにアプローチしていきます。

スリムケアはホスファチジルコリンを主成分とした溶剤を、脂肪の気になる部分に導入し悩みにアプローチしていきます。

ARTSでは、グロッティプロを日本で初めてサロン導入し、お客様に地方でも東京と同じようなケアをできるように最新の情報や安全性はもちろんのこと、エビデンスも取得しているものを用意しております。

様々なメニューやマシンがあるので、何がいいのか必要なのか悩むと思いますので公式LINEやメールからお問い合わせください。

単品のメニューですと高い金額になっておりますが、美容室の会員様やセットメニューでされる方の割引特典なども用意してますので、お気軽にカウンセリングにお越しください。





「グロッティプロ」の記事

グロッティプロ(フェイシャル・スカルプ・スリム)ケアに

医療分野クリニックなどでも使われているグロッティプロは近赤外線✖︎音響振動による新技術マシンになりま...

最新の記事

POPUPサロン(1年前から東京でチャレンジ)

2021年1月から東京で頭皮&髪ファスティング(素美髪)を広めるために。 ただその前に...

グロッティプロ(フェイシャル・スカルプ・スリム)ケアに

医療分野クリニックなどでも使われているグロッティプロは近赤外線✖︎音響振動による新技術マシンになりま...

最強プラセンタドリンク(胎盤エキス) プラエンザイムEX

インナービューティもこだわりを持って勉強してきましたので、今回はプラエンザイムの紹介です。 プ...

ARTS PHOROS銀座

2021年9月にARTS PHOROS(銀座)をオープンさせて頂きました。 2021年1月から...

髪ファスシャンプー&トリートメント

2021年12月22日より株式会社SUVIを設立しました。 第一弾として髪ファスシャンプー&a...
noimage

大阪 インナービューティー SNS セミナー(なんと受講した男性はわたしのみ)

  大阪勉強会に行ってきました。 ビーラ...
トップへ