Blog

POPUPサロン(1年前から東京でチャレンジ)

2021年1月から東京で頭皮&髪ファスティング(素美髪)を広めるために。

ただその前に2020年1月に福岡の天神のシェアサロンを借りて、広島以外の場所で髪ファスティングを初めてやる事に。

いつものサロンと違い半個室の空間で1人ずつマンツーマンでカウンセリングからお会計までをこなしていくスタイルである意味で新鮮な体験になり、SNSや繋がった九州地方の先生方の施術をさせていただきました。

ちょうどコロナの前からはじめたのですが、だんだん感染や増えて初めての緊急事態宣言になり一旦休止状態に、約2年たった今でもコロナさんの振りまわされている状況は変わってないですが、ARTSオリジナルメニュー(頭皮&髪ファスティング )はさらに進化し続けてます。

2021年の年末に待望のホームケアアイテムのシャンプーとトリートメントが完成し、今後の髪ファスヘアケア製品を広める第1歩になります。まだまだ、ケアアイテムも増えていく予定で、サロン用のプロ商材も製品化に向けて進んでます。取扱希望のサロン様も楽しみにしていてください。(まだまだ募集中(美容室・ネイル・アイラッシュ・エステ・鍼灸整骨など)ですので公式ラインからお問い合わせください)

話を戻しますが、銀座サロンも9月にオープンし順調にお客様にお越しいただきありがとうございます。
実際にPOPUPサロンを銀座・表参道・南青山と3店舗ほど使い、良いところや難しいところなどあり、完全個室の全く新しいシェアサロンを出会い銀座に出店することができました。

完全紹介制で銀座サロンは対応させていただいておりますので、ご紹介がない方の施術は基本的に受け付けておりません。
9日間を1人で全ての作業に対応してます簡単にキャンセルや時間の変更などされることで、他のお客様に迷惑がかかりますのでご了承下さい。(顧客様も次回予約を推奨しておりますので、ご協力をお願いいたします)

本当にありがたいことにご来店された芸能人さんのSNSで見つけてくださった方やSNSフォローワーさんも対応させていただけるように少しずつ予約枠の空きを作れるようにしております。(公式LINEより、毎月の空き情報などを配信してます)

おすすめのメニューは頭皮&髪ファス&スイソニアのケアになりますので、是非とも体験して継続して頂くことで今までにない素美髪を取り戻して行けるはずです。

POPUP時は多くのメーカーのスタッフさんにお越しいただき、体験してもらいました。
この場を借りてお礼申し上げます。




 こちらは福岡(天神)POPUPの頃です


「銀座店」の記事

POPUPサロン(1年前から東京でチャレンジ)

2021年1月から東京で頭皮&髪ファスティング(素美髪)を広めるために。 ただその前に...

ARTS PHOROS銀座

2021年9月にARTS PHOROS(銀座)をオープンさせて頂きました。 2021年1月から...

最新の記事

Artsより心を込めて🪷OPEN22周年記念

平素よりArtsをご利用頂いているお客さま、様々な形で関わってくださる全てのみなさま😊 ありがとう...

🎪4/17(水)より限定PHOROS Pop-up Store博多岩田屋本店OPEN🎊

4/10(水)よりPART1が開催されております2024年夏の岩田屋定番コレクションですが、 PA...

Pro Labo Award Ceremony 2024

日頃より当サロンを通じてエステプロラボ製品をご愛用頂いているみなさま、誠にありがとうございます🌸...

3/17まで🤡PHOROS Pop-up Store有楽町マルイ絶賛! 開催中🎪

おかげさまで11日より、有楽町マルイさまにて期間限定PHOROS Pop-up Storeオープ...

3/3(日)インナービューティーセミナーのご案内

3月3日(日)14:30〜16:00にインナービューティーセミナーを開催します! 参加費1500円...

サプリメントキャンペーン

\\\2月限定セールのお知らせ/// 新年迎え早ひと月。寒い日が続いておりますね。。。 ところが巷で...
トップへ